ともかく忙しい。

IMG_3196.jpg

4月から仕事に復帰し
とにかく時間がございません。

いえ、全くないわけじゃないのです。
自分の好きなことができないと嘆いてるだけではなく
仕事の時間も足りないのです。

仕事をする時間が足りないのは 
保育園の送迎のせいで、時間が短くしか働けないわけですが
前と同じ仕事がほとんど割り当てられてるので
時間が足りなくない。

”作業する”時間も足りないのですが、
調整する仕事が多い私は というか私はそういう仕事をするときに
”考える”時間が必要になるようで
他の人より時間がかかるのかもしれません・・・

家に帰っても 頭の中を整理する時間がどーしても欲しいので
家事の時間を後ろにずらしちゃったりするので
結局時間が足りなくなっております。

もう少しこなれてくれば 時間が生まれるのではないかと期待していますが・・・
正直もう5年若かったらうまくまわっているかもと思う今日この頃。
身体もきびしーですが 頭もパンパンです。

限界が来る前に なんとかしたいところです。

とりあえず今の私の前に立ちはだかる1番の難敵は マイナンバー。
大量の資料を読み込み クリアが必要です。

※マイナンバーが何かは 新聞等ニュースをご覧ください(・ω・)y~~

前の会社のときにやってた仕事と
ほんと変わらんなあ・・・
ある意味楽なんだけどねえ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ