成長

IMG_3211.jpg

この2ヶ月で息子殿はよく病気もしましたが(今週はものもらい)
成長もめざましいものでした。

あんなに言葉がでなかったのに
先日 2語文がでました。
「ジュース」「ない」
あとは
「ちっち」「した」

一般的には2語文は1歳7ヶ月~2歳程度
となってますから、半年遅い感じです。
でも遅いなりに順調に成長しています。

テレビを見て動きを真似たり
こちらの言葉を真似してしゃべったり
ズボンも柔らかいものは履けたり。
食べ終わったお皿を片付けしたり。

お子らしくなっています。
今月はどうなるかなあと楽しみです。
そろそろ

母を呼んでもいいんだよ・・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
うわぁーーー!
母は「ちっち」に負けましたかーー!どひゃー!

呼んでやって!呼んでやってよ、、、息子殿。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2014.06.08(Sun)
  • Edit
そう、ちっち自体は結構前にでており
余裕で負けています。
なかなか トーマスもでなかったのですが、
ちょっとだけトーマスも最近言うこともあり
トーマスにも負け、いつになったら 呼んでくれるんでしょうか。
ほんとにほんとにいつですかああああっv-406

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ