凹む

IMG_3202.jpg IMG_3193.jpg

仕事で大きなミスをした・・のはともかく
その日帰宅しようとしたら、自転車がパンクしており
そこから、いったん家まで10分、そしてそこから20分以上歩いて保育園
そして、息子を連れて30分ちかくかけて家に帰るという
なかなかヘビーな日がありました。
仕事のミスも問題ですが、自転車パンクはかなり痛い。
当然次の日 ベビーカーで息子を保育園まで送り
その足で駅まで行くのはムリであり(ベビーカーを家に戻す)
家に帰ってからまた駅に行く となります。
その日は合計2時間のウォーキングです。

体にはいいに違いないと言い聞かせましたが
足がぱっつんぱっつんでつらいので
パンクを直す・・・にはもう自転車がヘロヘロだったので
思い切って自転車を買いました。
タイヤの磨耗が少ない、中のチューブが厚めでパンクしにくい自転車です。

とんだ出費ですが、車を買ったと思えば安いわけで
まいいかというところです。

ただ、先日充電していたビデオカメラを結婚式当日に
息子殿に机の上から落とされ メイン画面にヒビが入り
もれなくちゃんと撮影できなくなったビデオもあるので
まだまだ出費が続きますよ~

こんな感じなので近所の神社におまいりしてみました(・ω・)>

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
悪いことが続いちゃったね。

新しい自転車の乗り心地はいかがですか~?
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2014.06.02(Mon)
  • Edit
続くときは続くようですv-12

自転車はギア付をはじめてかってみたので
どうも勝手がわからず
四苦八苦中です!
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2014.06.02(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ