家族サービス


休みの日に お父さんが家族サービスということで、お出掛けにいったりするわけですが 我が家は相方の休みが土日にかぶることが少ないので そんなのはないわけです。

というわけで、私が息子を自転車に乗せて 20分。
遠くの公園に行ってきました。広いし、芝生で アスレチックも二ヶ所あるお遊びスポットです。

とにかく 息子殿は喜んでくれましたが、喜びすぎ、アスレチックから離れない・・・

息子殿は小学生がガツガツやってる中に混じり、揉まれ、へっぴり腰になりながら二時間。見守る母が疲れたよ(>.<)なわけです。

疲れきる前に 大泣きする息子を抱えて帰りました。
そして私の苦労を反映するように靴のそこがとれましたよ。

なかなかヘビーでな休みでした。喜んでくれたからいいのですが、
月曜からエネルギーが半分くらいで~す。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ