なかなか忙しい。

お子が復活して保育園に通う毎日です。
土日は相方と休みが合わないので 二人の生活。
とはいえ、家にこもるのもあれなので
先週はちょっとしたイベント どうさん楽市という
屋台的なものとかが 月1回たつので二人で行ったりしています。
ベンチで屋台で買ったものを食べたのを しっかり覚えている息子は
早速ベンチに座り さあ母よ 飯をくれ!といわんばかりでした。

買ってからじゃないとムリですと ベンチから引き剥がし
買いに。ナンとカレーを買って息子と半分こして食べ
クラフト関係の屋台も見ようと思ったものの
息子はお腹いっぱいなので さあ母よ 切符を買って電車へいきましょうと
早々につれられる羽目に。

そんな風に休日を過ごすのは楽しいのですが
とにかく休んだ気がないのが少々やっかいです。

本日は火曜日。でも気分はもう木曜日。
でも@3日ございます。トホホです。

さてこの1週間の間くらいで息子は 新しいお気に入りの言葉を
ゲットしていました。

「脱線だー!」です。

電車が脱線はもちろん 何かが壊れても脱線です。
ちょっと違うよ息子。と突っ込みたいところですが
いろいろ楽しそうなので しばらくそのままでいていただこうと思います。

ともかく私は休みたい。。。どうすれば・。。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ