アデノウィルス

あまりに息子の熱があがるので翌日病院に再度駆け込んだところ
アデノウィルスとのこと。
最近はプール熱というらしいですが昔は猩紅熱といってたやつです。

4~5日高熱が続き、下痢・嘔吐もあるという
なかなかひどめなやつでございました。
本当に息子は30日~3日まで高熱が続きました。
39.9℃が最高でしたが、その温度を見た瞬間
解熱剤をお尻に投入していたので もっとあがったかもしれません。

今日はやっと37.5℃くらいで微熱程度
下痢は止まって、食欲が相当でてきました。

男の子は熱がよくでやすい、保育園へ行くと病気をもらってくると
よく聞きましたとおり それを体現していただきました。

職場でも、子供がかなり高熱が度々でた方がいたので
職場の理解はあって そういう意味で助かる状態です。

母は5日間も滞在して 隅々洗濯していってくれました

裁縫もしてもらい、息子の面倒みてもらったんだか
家事をしてもらいにきたんだかわからない状態です。

ともかく母ありがとうとともに すぐに息子の熱がでませんように(またくることになるから!)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ