モー。

息子が モーモー言い出しました。

本が取り出せない → モー。
ご飯が思うように食べられない → モー。
うまく線路がつながらない → モー。

・・・私のせいでしょう。
息子が何かすると もー何やってるの とか言ってたんだと思います。
とにかく モーモー1日言ってます。

口癖にはきをつけにゃーあかんです


そのほか どうやら息子は保育園でお友達に抱きつこうとして
しばしば拒絶されている模様。
他の子からすれば 何言ってるかわからない子が
意味もなく抱きついてきたら そりゃ困るでしょう。
先生が間に入ってくれてるようですが
なかなかうまくいかないご様子。

おそらく私がいないので
人肌恋しいのをお友達で埋めようとしてるんでしょうが(先生達は常に息子だけ相手にできるわけではない)
まだ1ヶ月なので仕方ないものの
ちょっと困った感じです。

まあ殴るよりはいいかとしておきます。
抱きつかれた子の皆様 申し訳ありませぬ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ