ナンパしてます

わが息子 今まで2度 ナンパするも失敗する。

懲りればいいのに 再びナンパ事件が発生した。

土曜日に私の通院先の病院に行き、前回機嫌が悪く大暴れしていたので
心配していたが、その日は全く機嫌悪くなく
自ら椅子に座ろうとする行動が見られ、母一安心。

のはずが、私の右隣に座り・・・

隣の小学生と思われる女の子の顔を覗き込み 笑顔を振りまく。
なんとなく話しかけてる風だが赤ちゃん言葉。
無論、相手にされない。

今度は私のカバンに入っていた 領収書をもらい
なぜか 女の子に笑顔で差し出す。
当然のように無視されました。

息子よ、そんな紙切れでは女は釣れないよ・・・

とは言えないので
お姉ちゃんはそれいらないと思うよと
その紙を取り上げ移動させました。

妙齢の女性達にも愛想を振りまきます。
その場合は笑顔を返してもらえるので 息子満足。
だがしかし、同世代もしくは少々年上の女性にはもてません。。

息子よ ナンパする前にまだやることがあるだろう!!

とりあえず 2語文が言えるようになりましょう。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ