拍手コメのお返しコメ

気がつけば~拍手コメに2個もコメをいただき~
どこに返事をかけばいいのかわからないので
記事を1個設けました。

ちおさま。

14にうつられましたか。
やるのはともかく フレたちが
そろいも揃って サーバーが別れたのですッ
そんなのもあって 乗り気が難しいのです。

Pチさま→バハムート
Kルさま→マンドラゴラ
H☆さま→レガシーサーバーのどっか。

OSはバージョンアップし
できる状態にあるものの サーバー別れすぎです。
Pちさんも 人が足りなくイベントが進められないと嘆いていました。

14にいくことがあれば ちおさまのサーバーも教えてもらいましょう。
皆 キャラ名違ってたりする場合もあっていても気がつかないのもあるし。
なかなか悩ましい問題です。

それからちょーーー嘘なきの件ですが
何度もやってるのです。しかしながら 息子は
私の泣きまねには 泣いて対抗するか
無視されます。
私の演技力がイマイチなのか
少々発達が遅い息子にはまだ 理解ができないのかもしれません。
(なんとなく、変だとは気がついているようですが。)
少しずつ 息子も変わってきているので
泣きが通用するようになったら 本格的に泣き落としてみたいと思います。

なんていうか技が必要です。ホホホ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ちおさま

再びありがとうございます。
揃いも揃って皆様違うサーバーであるということが
よーくわかりました。
そこまで違えば重い腰はさらに
重くなりそうで ある意味私にとって
よいかもしれません(未練が発生しにくい)

FFは私にとってチャットツールのようなものなので
チャットができないゲームは手がでにくいのです。
(機能があっても、人がいないのはできないため)
どーーーしても人恋しくなったらやろうと思います。
おそらくはPちさんがいるところと考えますが
Pちさんいても稼動時間が違いすぎるかもと思うと
やっぱり手がでにくのが現状でございます。
それでもやっぱりどーーーーしても人恋しくなったら
帰りますね!

  • ぽよん#-
  • URL
  • 2014.04.21(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ