ひっそり引退

Poy130530000703a.jpg

10年以上付き合ってきたFF11とひっそりお別れです。
といっても継続ログインをやめ、勝手にデータが消されたであろうというだけです。

最後にログインをとも思いましたが
何も結局できないし

心のこりの人(K氏)がFF14にいかないといってたのがあっさり
11引退して14に行った!といいやがったので(笑)
心おきなくやめることができました。(別にK氏のせいじゃないよ笑いだよ)

もう古いグラフィックですが私の可愛い可愛いタルタルでした。

今はリアルタルタルがいるので それで満足してしまったのも
ひとつの原因ですが
実際はリアルタルタルとの生活を考えると
ゲームができないというだけです。

私の大事なつながりを作ってくれたFF11。
今の私があるのはFF11のおかげであるといっても過言ではないでしょう。
たかがゲームですが あまりに大きいものでした。

いろんなものを経験させ
いろんなものを得る結果となりました。

誘ってくださった皆様にありがとう と
出逢ってくださった皆様にありがとう を。

できれば、ゲームがなくてもつながり続けたいところですが
ゲームという手段がないとなかなか難しいだろうと。
当然なくても つながってくれてる人たちもおります。
ほそぼそでも願わくば 続いていくご縁でありますように。

だって私 友達 少ないからっ

昔はこんなんじゃなかったんだけども・・・
年々性格が濃くなっちゃったんでしょうか。
お友達が思うように増えません。

というか ほぼいません。

というか できません(・Д・;)

落ち着いたら 年齢詐称でいつかまたやりたいところです。

心は常に19歳です。ハイ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ