上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月に入り、本日息子殿は保育園デビュー。
わたくしは、職場復帰となりました。

同じ場所に戻る予定の私は、仕事内容が変わるのだとばっかり思って
口から胃がでそうになりながら行きましたが
ガッツリ 元の仕事で無問題となりました。
といっても逆にシステムの仕事なので
今の職場から移動になったとき、まったくもって焼くたたずになりそうな
感じが恐ろしいですが ともかく前やったことを思い出せばいい
(ただし、システムは新しい)ということになりました。
3割くらいしか思い出せないので、年をひしひし感じる1日を過ごしました。

まるまる1日仕事をするわけではなく、少々短時間勤務になるのでちょっと楽ですが
終わった途端 息子のお迎えになります。



迎えにいったらば 普通。ああ普通。
息子の名前を呼んだら すぐさま振り向き私の手をとって
靴履いて外いきましょうというので
帰りたいのかとおもったら、外で遊びたかったようです(・ω・;)

お友達もできてるようだったのでいいんですが
そこは泣くとこじゃなかったんでしょうかと
思うけれども、まあ楽しかったならいいやということで。

実際どうだったのかは 連絡帳がまだなので(入園式がまだです)
先生もアワアワしてる感じだし 話してくれる感じでもないので
早々に帰ってきました。

まあお互いいつもとおりって感じです。

ただ、息子はお腹がすいてるらしくて 食べ物要求がすごいです。
たぶん量が足りなかったんだろうと思います。

これから 夕飯までどうするか・・・オニギリでも用意しましょうかね。
帰ってきたら汚れ物を洗ったり、ご飯作ったりで
母さん結構 たいへんそうです。




1日目、お疲れ様でした!

さすがの息子殿、初日から動じませんでしたかー。
いやぁ、立派 立派。
【2014/04/01 20:45】 URL | うそっきー #-[ 編集]
動じなさ杉。

迎えにいくと僕遊んでたよ的です。
まあそうみえるだけで、
なんか変だなとかおかしいなとか
思ってる可能性はありますが、
楽しいからまあいいやとでも思ってるところでしょう。

目に見えるよりは疲れてると思うので
ねぎらいたいと思います。
【2014/04/03 03:33】 URL | ぽよん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 徒然日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。