つい いえず

上の階の方が今年早々にお引越しされ、静かな生活がやってきたと思ったら
早々に別の方が。

そして・・・犬とともにきた。
&犬様 夜中~朝まで走ること多々あり。

ちょっとかなりうるさいなあと思っていたら
先ほどお引越しの挨拶にやってきた。

「物音とかうるさいかもしれませんが、よろしくお願いします」

と言われ、そうですね とは言えませんねと思っていたら 
(よろしくお願いしますに対して)「ハイ」としか答えられず・・・

そこは いえいえ大丈夫ですよと答えるべきですか?
でも 大丈夫じゃないんだよおおおおお・・・

と心の中で叫んでいました。
いや そこは わんちゃん元気ですねと言えばいい と悪魔のささやきが。

そこまで非道になれないので アハハ です。
あはは~と笑うしかないのです。

※昨日天井ドンしたくなった私です。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ