@1ヶ月

息子と離れ離れの生活まで1ヶ月を切りました。

最近の息子はようやっと歌を一緒に歌うようになったり
音楽に合わせてちょっと動くようになったりと
子供らしい活動が増えてきてますますかわいくなりました(親ばか)

@1ヶ月で離れるというのにこの可愛さは ある意味腹立たしいっ
という感じです。でも、仕事から帰ってきてこの可愛い感じが待ってると思えば
がんばれるんでしょう。

ほんと可愛いのですが
・・・

1日中 パーシーッパーシッとテレビを見るのを要求(トーマスとは言えない)
電車を見れば、離れたくなく さらに乗りたいとダダをこねまくり
バスを見ても 俺は乗るんだとダダをこねまくり
おやつが自分の好みのものじゃないと 次を要求し

となかなか 手ごわい状態も増えてまいりました。
とにかく外でのダダこねは本当に困るもので、子供がすくないであろう市に移動してから
それをやられると 超注目を浴び(本日も何度も注目を浴びました。心の中で人攫いではありませんと
言いたいところですが 顔が似てるので平気でしょう)
用事のついでに買い物でも~と思ってもまったくできないのが悲しいです。
いつになったら、ダダこねは減るんでしょうか。頼むから言うこと聞いてくれっっ
と思うけど 当分ムリそうです。

今週は保育園の説明会もあり、ほんとにカウントダウンです。
ダラダラ生活ともおさらばです。
あんまり考えても楽しくないので 何も考えず ケセラセラでいきたいと思います。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ