シュウェップス

私は久保田利伸さんのファンクラブに入ってるわけですが
もう10年以上加入しておったのにもかかわらず
更新を期日を過ぎてから思い出し 発狂。
とにかく連絡をして手続きをしました。

それはともかく、今回コカコーラ飲料のシュウェップスのCMに久保田さんがでるようです。

20140206.jpg

20年以上前 キリンのメッツという飲み物のCM以来の飲み物CM。
は、いいんだけどこれも 炭酸飲料だよね?
私は炭酸飲料が苦手なのに、泣きながらメッツを飲んだ記憶がございます。(飲まなくてもいいだろうに)

このCMで、今現在CMやってるのが3本目になります。
ほかは車のフォルクスワーゲン、服のポールスチュワート。

露出が嫌なわけではありません。
CMが流れれば即時反応いたします(音楽ですぐわかる)

私はファンなのでいいんですが
なぜ選ばれてるんでしょう?(笑)
音楽も作れて、歌えるからCMとして依頼が簡単なのかしらと勘ぐってしまいますが
それにしてもそんなに 認知度高いのかな~?と。

前述にあるように私はかなりのファンです。
それでも不思議なのです。

謎はとけないでしょうから、まあシュウェップスでも飲んでCMでも見るとしましょう。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ