反動

息子殿はノロウィルスらしきものから復活しました。
が、病気の間あんまり食べられなかったせいか

治った途端 異様にまた食べるようになってしまいました!

朝 食パン1枚にりんご1/4個、ヨーグルト、バナナ1/2本食べた後
2時間経たずして

母さん腹減りましたのベビーサインを出してきました~~

母しぶしぶ 小さいオニギリをご用意。

その1時間後、外で息子はお子様ランチをガッツリ(ご飯、ハンバーグ、ポテト、コーンなど)食べておりました。

食べすぎ、食べすぎよおおおお。


次の日 オムツ替えが何度も発生したのは言うまでもございません。

そして今日もボリボリ食べていました。

なぜそこまで腹が減るとお伺いしたいところです。


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
治ってよかった!
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2014.02.13(Thu)
  • Edit
体重が心配ね^^;
小さい子はぽっちゃりのほうがいいのかな?
でもその勢いだと、どすこいになるかもですね!
寒天ゼリーでだいえっとするはめにならないように^^
  • ちお#-
  • URL
  • 2014.02.13(Thu)
  • Edit
ありがとー。
過酸化塩素?を撒き
相方にうつらないようがんばってみました。

もうかからないといいんだけど~。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2014.02.13(Thu)
  • Edit
拍手コメに続き、コメありがとうです。
(拍手コメ見るの忘れちゃう^^;)

顔がすでにぽっちゃりの息子です。
体型はスレンダーなんですが、、、
このままでいくと危ないです。

寒天ゼリーダイエットいいよね。
ぽっちゃりな私がやりたいと思います(・ω・)
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2014.02.15(Sat)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ