上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日 朝から息子殿は猛烈な勢いで水分補給。
昨日ほとんど食べなかったので 脱水症状手前だったと思われます。
水分はとらせてたんですが、それ以上に便とともに水分がでてしまったようです。

オムツを見れば、下痢の症状が若干治まってる様子なので
これで快方に向かっていくのではないかと思われます。

さて、ここ数日息子はだるいため 好きなおもちゃもあんまり遊べず
ずっと私から離れない状態でベタベタしていたのと
テレビを見せろとうるさかったので病人だからいいかと見せていました。

あんまりよくないよなあと思いながらでしたが
アンパンマンを見せたら 「あんぱん!」と言い
ショベルカーがでてくれば 「カー!」「カーカー!」
と言い出しました。(ショベルがいいにくいんでしょう。トラックは、がんばってクックになります)

お、こんなときに進歩が・・・不思議なものです。

アンパンマンをあんぱんと言うのはなんだか聞いてると微妙な心持に
なりますが。確かにあんぱんだけど。食い気か?食い気なのか?

その前にパンをパンと言って欲しいけど お子様大好きアンパンマンだから仕方ないか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 徒然日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。