止まらない~。

止まらない~としましたが
お食事中の場合はごらんにならないよう。

息子殿はおそらくノロウィルスでしょう。
病院?どうせ対処療法しか無理なのです。
下痢止めはだめですよ ウィルスが腹の中に残ります。

なので、自宅療養にしております。
3日たっても良好にならなければ、 もしくはぐったりしてきたら病院です。

とにかく水分補給を心がけたいのです。
だってオムツ替えが止まらないのです。

ちょっと息子が力めば もうオムツ替えです。

食欲は昨日の午後からもうなくなりました。
熱は昨日の夜で38.3℃。いつもより1℃ちょっと高いくらいです。
熱も下げるとあんまりよくないので、そのままにしてましたら
寝られなくなったようなので 軽めの保冷財をタオルでまいて
枕にしたところ眠れたようです。

こんなで時々水分をとったり 時々ヨーグルトを食べたり
時々 ちょっとだけパン食べたり
ってくらいで ほんとに食べないです。

今日も朝からほぼ食べません。

いつもより元気はないので(女の子くらいの動き程度は動いてると思います。)
ぼんやり オムツ替えタイムを待っています。

ちなみに私にもうつっているような感じです。
嘔吐、熱はありません。
お腹が少々下ったくらいです。

しばし病院のお見舞いはやめたほうがよさそうです。
タイミングが悪いなあ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ