ばーば ぱーぱ じーじ

実家から帰って 変わったことは
息子がぶーぶ やハイ しかしゃべらなかったのが

じーじ ばーば バ(ス) 電車 クック としゃべることです。
それはとてもうれしいのですが

息子が私に向かって ばーば と言ってるようにしか聞こえません(汗)
相方には じーじ といいます。

ちがうやろーーーーーーッ

と じーじという息子に パーパね というと
パーパというのですが

ばーば と言ってるようにしか聞こえない息子に
マーマ ですよ。といっても マーマといいません。

・・・いつ ちゃんと呼んでもらえるのでしょうか。
母は悲しいです。


そしておととい息子は嘔吐して
昨日少しご飯たべるようになったかなと思ったら
本日下痢になりました。

ノロかな?
本日口にしたものはヨーグルトと焼き芋二口、パン1/2枚 リンゴジュース30ml程度です。
夜うどん食べてくれるといいんですけども。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ