イヤイヤ期

帰省中であります。

が、とにかく移動の際 乗り物から降りる等とにかく
息子のイヤイヤ期が爆裂。
電車を見れば、それに乗ると泣き叫ぶが
当然電車を降りて移動したくても 目に入る電車に乗ると叫び
電車に長いこと乗っていると 私の膝に乗ってるのも
抱っこされるのも 嫌がり(暑くなってくるのかも)
床に寝転がること 多々。
新幹線のホームで新幹線を見れば当然乗りたいが
今回行きの新幹線が混雑しており30分後のものしかとれず
ホームで30分間 泣く喚くを繰り返し キヨスクのお姉さま方に苦笑され続けました。

今日も電車で5年ぶりに会う友人宅に行ったわけですが
同様の事態が発生・・・わたしのHPは0よ!です。
息子は可愛いので耐えられますが
このイヤイヤ期はなかなかな感じではないでしょうか。

ちなみにHPは0でも おいしいものばっかりな連日を過ごしてるので
体重は増加しています、、帰ったらダイエットしなくてはなりませんね。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
まあ、でもさ。
そーゆーふうにだだこねしてる子って居るよ。息子殿だけじゃないから、他人の目はあまり気になさる必要はないですよ。

ただし、母は若くはないですからねー、体力削られますよね、確かに。
でもでも、外出経験を積んで、息子殿に慣れて悟っていただくのが
得策のような気もいたしますし。

ところで今日もたくさん、ご馳走様!
お父様お母様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2014.01.20(Mon)
  • Edit
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました。

こちらにいる間はちょっと外出経験を増やしたいと
思います。体力がもちますように!
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2014.01.22(Wed)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ