CUBEと火花

さて旅行から帰ってきたのですが
昨日の帰り道のことです。

東海北陸自動車道を爆走していたところ
前にキューブがいたわけです。黒の横浜ナンバー。

車のレベルから言うと相方の車の方が速いわけですが、
どーにもぬかれたくない!!という動きをするわけです。
相方がどうするかなあと考えていたところ
いつもなら 私の心配をよそにぶち抜いていた(笑)ところが
やめたので 不思議に思っていたのです。

なぜ?と思いキューブをみたらば アレ?です。
そう暗い夜道 何かが光ったのです。
そう赤い光が。


よくみると道路と接触して延々赤い火花をだしていたのだーーー(だー)


原因は不明ですが 知っていて爆走していたのか
はたまたしらないで強気で爆走していたかわかりませんが

申し訳ないけど 面白くてたまりませんでした。
ずっとずっと火花だしてるわけです。

車から何かがぶらさがってると飛んでくるおそれもあるので
飛んできたら危ないので早々に私たちの車はSAにはいり
その車は闇に消えていきました。

あの車はどうなったでしょうか。
ちゃんと直せましたか?もしかしてチェーンつけたまま走ってたかしら?
(道路からっからでした)
よもやそのまま 今日も爆走していないことを祈ります。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ