ケーキOK

息子のアレルギー確認 次はケーキ

そして問題なくクリアー!!

確実にアレルギーが減っております。

ただし、広島風お好み焼きとかでお好み焼き部分に卵がひっついてるけれども
それをのぞいた そば の部分を食べさせると
口の周りが湿疹が発生します。

たまごーって感じのはまだまだ駄目のご様子です。
そして明日かあさって 卵ボーロに挑戦します。
卵ボーロは保育園でおやつにでるのでかなりのポイントです。
数ヶ月前駄目だったボーロ どうなるかしら?


さて、明日は旅行の準備をせねばなりません。
旅館は決めた。
行くルートも決めた(なぜなら雪が多いので岐阜をつっきれない)

どこによるか決めてない(・ω・;)
さ。。間に合うか。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ