旅行へ。

相方と私は二人で旅行に1回(ほかの人が一緒なのは別にして)しかいっておりません。
特にどーしてもいきたいわけじゃないからいいんですが
相方の仕事の関係上 春先以降の旅行は厳しいと考え
寒いのに旅行に行こうと思っております。
下呂温泉か石川県の温泉へ。

どっちがいいか・・・雪が降るこの時期を考えると近場のほうがいいかなと思ったのですが
私はおいしい魚が食べたいのYO!で
石川県のどっかに行くことだけ決めました。

来週いくんですけどね。あっというまに日がたちそうです。

とりあえず金沢で回転寿司でも食べたいところです。
息子が食べられるものがほとんどないのが難点ですが・・・
(まだ生ものは食べさせません)
そして相方も魚は好きじゃないわけですが。。。

二人でお茶でもすすってもらいましょう。。。

金沢は 兼六園くらいですかね。
なんか本買ったほうがいいのかしら(・ω・)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
イイネ!金沢。
美味しいものがいっぱいあるよ。
寒そうだから防寒大変ね。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2014.01.11(Sat)
  • Edit
とりあえず温泉につかってこようと思います。
何があるのやらわからんのですが、寿司は美味しそうなので最低限確保したいと思います。

それにしても寒いよね。。。着るものあるかしら??
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2014.01.11(Sat)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ