上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月中旬には 息子の保育園に 息子のアレルギー状態の報告書を提出せねばならないので
食べてアレルギー確認!をせねばならないのです。

ハム→カステラ→ケーキ→卵ボーロ→スクランブルエッグ

見たいな順で右にいくほど 卵率(アレルギーがでやすい)が高くなるわけです。
カステーラをとりあえず食べさせたところ 問題なし!
半年前は口の周りに湿疹がでてたので やっぱりアレルギー反応は減ってるようです。

血液検査も下がってるから 当然減ってるのでしょうが
実際食べてでないのを見るとほっとします。

が、鳥のひき肉団子を食べさせたところ(単純に夕飯として)
リバースしたよ!!!(いつもはでないのだが・。。。)

先月クッキーについてたシュガーコーティングもだめだったから
まだまだ アレルギーに気が抜けませんが
食べて反応を見るしかないので 困ったもんですが
大変なのは息子なわけなので 順々にやっていくしかありません。

次はケーキ!

楽しんでやろうっと(・ω・)
※ケーキより卵ボーロが卵っぽいのってちょっと不思議。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 徒然日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。