パッパー。

どうにも怪しいのです。
息子が相方のところにいくと パッパー。と言ってることが多いのです。
パパどれ?と聞くと 相方を指差します。

OH NO! パパが先かYO!です。

ちなみにママどれ?と聞くと無反応。

そして用事があるとき(息子に部屋に入ってほしくない場合)は部屋の扉を閉める相方。
いつも息子が入っていくといつも嫌そうに拒否しますが

昨日、本日と 『パッパー』と息子が部屋に入っていくと
これは仕方ないと受け入れております。
相方も パッパーといわれると仕方ございませんとのこと。

チックショー。です。

いつも君をかわいがってるのは私ではございませんか?
と聞きますが息子無反応でございます。


これで確定かと思ったものの本日お風呂に相方と息子が一緒に入って 出てくると
いつも私が迎えにいくのですがなかなかいかなかったらば

『パッパー』
と私を呼んでいた模様。

オイオイ、単純に人を呼ぶとき パッパーじゃあるまいな?

要観察です。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ