振り返れば。

P1000447.jpg

ますますわがままになってきた息子。
最近散歩の道を自分が気に入った道じゃないと嫌がるようになりました。
その道の何がいいのかわかりませんが、
少なくとも私より方向音痴ということはないようです。
俺の好きな道はあっちだと進んで行きます。恐るべし息子。

そして本日も問題は発生しました。
本を読んでいたら、息子がやってきました。

手にオムツを持って。

オムツは使用済。そして中には。。。


(*´Д`*)今日もお洗濯回数が増えました。

かぁさん 俺したよ?と持ってきたんでしょう。
えらいね。えらいよ。。でも脱いでこなくていいんだよ。

毎日これだと困るのでどうしたもんでしょうね・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ