ぎょえー3連発。

P1000442.jpg P1000438.jpg

クリスマスシーズンになったので 今年はツリーでも置こうかしらとチラっと思っているが
やっぱり買っていないわたくしです。

さて今日は3回叫んでおりました。友人うそっきーちゃんはそういう時 ぎょえーと叫んでいた気がしますが
私もその気分であります。

朝息子の泣き声で目が覚め、息子をあやそうと思ったらば
濡れている・・・
お尻が。。。下半身が。。。そうオムツから漏れたご様子。
冷たくて息子は泣いたのです。
慌ててお着替えです。シーツも濡れておりました。

慌てていたのです。そう、慌てていた。
シーツやぬれた服をいそいそと洗濯しました。
ええ、、オムツごと

洗濯が終わったときには 当然大変なことになっておりました。
泣きながら 塩を投入して再度洗濯です。

そしてお昼もお散歩も終わり 午後のゆっくりなひと時。。
余所見をしたのが悪いのですか?そうは言っても 余所見するでしょう。

振り向けば息子は 下半身が真っ裸

また脱いだのか(しばしば脱ぐ)と目を凝らしてみれば
脱いだオムツには が!!!
声にならない声で叫んで さらに見渡せば 息子の足、足の裏にもついていたよ!!(何とは言わない)
さらに見れば その足で当然 その辺を歩んでいたよ!!



今度はオムツを入れないで 洗濯しました。
オムツそろそろ Lサイズからビックサイズに替えようかしら?

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
コリャー慌てるエピソードですね。
特に、大踏んだ事件!

でも息子殿、オムツを自分で脱ぐだなんて
賢いぞ! 大が出て 気持ち悪かったのかな?
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2013.12.03(Tue)
  • Edit
大踏んだ事件 まさしく大事件です。

でもまあこういうのもなれてくると、いろいろ怖くなくなりますね。

ちなみにオムツ脱ぐですが、おそらく息子はお尻が頻繁にかゆいので(湿疹ができやすい)
なんとかずらしてお尻かきたいがために 脱ぐを覚えたようです。
振り向けば 下半身マッパはめずらしくありません。
そのうち小事件がおきそうで恐ろしいのです!
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2013.12.03(Tue)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ