検査結果

P1000427.jpg

息子のアレルギー検査結果

卵白は1.02程度でもう症状でないんじゃない?と先生に言われましたが
卵ボーロもダメなのですということで
また少し与えては様子を見るという形になりました。
IgE値は前回よりあがっており(2歳児通常30) 44から51へ。
IgE値自体でアレルギーが出る出ないを図れないので
参考値にすぎませんが なんだろうなあと思いつつ
春までにまた 食べられる状態を見極めることになります。
前より症状は弱くなってる気はするので 大きくなったらなくなることを祈りつつ。

さて 先日受けた私の人間ドックの結果

これがひどかった。。。

リウマチ因子↑ 判定B
腎結石あるらしい 判定C
糖尿病の気配もものすごい高いわけではないがちょっと高い。判定B

そして眼底検査がd2

近視がひどいので出た結果でもあると私は予想するけど
また緑内障の可能性がありますで
要精密検査となりました。
見える範囲が狭まってる気がしないので
発症してないと思いますが また病院行きです。

腎結石も困りものですが 水また飲まなくなってるので
そのせいだろうとわかっております。
1日2リットル飲め!ってことらしいけど
普段下手をすると200CCも飲んでないので石できちゃった感がございます。
今日から白湯(ほうじ茶など)をがぶがぶ飲むことにします・・・うう。 

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ