熱でてます。

15:00 息子殿が38.6の熱。
昼から食欲減。
熱のせいか昼寝できず(かなりぐずる)
18:00 38.64の熱。
   食欲なし 林檎の摩り下ろしだけかろうじて食べる。
   睡眠中。

私 諸事情により寝たのは7:00
本日睡眠2時間程度。

さて 息子寝たら熱がちょっと下がってくれるといいな。
土曜の午後はどこも病院やってません。
明日の朝くらいです。

でも熱だけなんだよね、、、
悩むわぁ。

追記

19:00 起きたため、りんごのすりおろし1/4個を食べる。
20:00 再び寝る。鼻水2本垂れる。
21:00 バナナ1/2本食べる。それ以上食べず。少々お茶を飲む。
22:00 キッズバファリンかぜシロップS 7.5ml飲む
22:30 睡眠

解熱効果としてはアセトアミノフェンがいいようなので(他のより安全らしい)
相方にかってきてもらいました。鼻水もでてるので風邪だと思われます。

熱がちょっとだけ下がって寝た模様。
明日少しよくなってるといいんですが
食欲がないのが気になります。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
うちも 鼻風邪ひいたー!!
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2013.10.27(Sun)
  • Edit
季節の変わり目は注意だね!
お鼻お大事にね♪
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2013.10.28(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ