9本目10本目

P1000408.jpg

オーブンがないなら炊飯器でケーキ作ればいいじゃなーいとちょっと考え中の私です。
世の中なんとかしようと思えばなんとかなりそうです。
不恰好なのは・・・ですが・・・いいよね?だめかい?

さて息子の歯はようやく9本目10本目が同時にでました。
春から長かった。犬歯です。
下の歯もなんとなくでてきそうな気配なので
どどどっと歯が生えてくるかもしれません。

それはいいんですが、磨かせてくれません。
自分で持つのはいいが、磨かれるのはいやですだそうです。
嫌がってる息子の奥歯がでてきたらどうやって磨けばいいんでしょう。
何かかませながら磨けばいいんでしょうか?

息子が生まれて2年近く こうやって新しいことばかりで
悩んでばかりです。これはいつまでつづくんでしょう(´_ゝ`)

そして授乳が終わった私は太ってきました。
こっちの方が問題です、、、

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
乳犬歯からいった?
乳臼歯(D)と順番が入れ替わることもよくあるから
心配はいらないけど、臼歯が先に生えてくれたら
もう少しは噛めるようになるのにね~。(ちなみにユキチはあと二本で全部が生え揃います)

私の産後太りも 解消されないよー。
このままの体型だと ちとツラいですー。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2013.10.17(Thu)
  • Edit
尖ってるから犬歯かと思ってたんだけど
空いてるからDかもしれません。三角な歯しか見えてないのです。
ユキチくんははやいよねえー。ハミガキ大変そうです。

太ってきて私もつらいです。
気持ちが悪いのです。余計な脂肪が(゜д゜)、、、
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2013.10.18(Fri)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ