縁つなぎ

P1000406.jpg

必須書類の作成をはじめたら、その書類じゃなくて
他の書類が必要になり 取り寄せることに。
私はこういうことが間々というか 結構な頻度で発生します。
とにかくスムーズに終わるとかがないのであります。
たぶんこのせいで書くのが嫌になってしまったのではなかろうか。。。
が、これもまた運命。生命に関わるわけじゃなし
つぎつぎ~ーーーーと心の中で叫びます。

このストレスは息子で癒したいと思いまする。

さて来月には2歳になる息子殿。
毎日なにやらペラペラしゃべっています。
ペラペラしゃべってるんだけど何を言いたいのかはさーっぱりわかりません。
しゃーとかしゅーとかシャ行というかそういった発音が多く
中国語か何かですか?と突っ込みたい感じです。

外にでるとご機嫌なのか 最近は頻繁に見知らぬ人たちに(すれちがうひと)
愛想がいいねーと言われております。
相手に見られたい(注目されたい)ようで、よくニッコリ笑いながらすれ違う人を見てるせいです。
鼻が低いから愛嬌のある顔にも見えるでしょう。

私自身は人見知りが激しいので、人様と話す機会が
家にいるとほとんどないのでこうやって 知らない人との会話のキッカケになってくれる
息子殿はありがたいです。
子はかすがいとかいいますが、夫婦感というより
いろんな人とも縁をつないでくれるので 息子偉し。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ