寝言万歳

P1000398.jpg

相方の寝言は相変わらず続いておりますが
(というか子供の頃からしゃべってたと思われるのでかわらないでしょう)
昨日のことでございます。

夜中に2回息子殿が暑かったのか
起き出し大泣き。
相方を起こすわけにもいかないので慌てて部屋を飛び出しあやしました。
が、戻って寝かそうとしたら再び

「ふぇぇん」

と泣き出したのであせりまた部屋をでないといけないのですがと
思ったら 

相方が

「そうそう」

「ぶーぶーって言いながら動かすんだよ。」

「ほら、ぶーぶーて動かすんだよ~。」


(゜д゜)・・・

息子はそれを聞いたせいなのか偶然なのか
眠りにつきました。

おそらく車のおもちゃで一緒に遊んでる夢を相方は見ていたのでしょう。
当然起きてから聞いても覚えておらず(夢自体を見てることも覚えていない)

明け方心が折れそうになった瞬間にわらかしてくれてアリガトウでした。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ