帽子

P1000403.jpg

頭サイズが50センチはゆうにある息子殿。
50センチではピッタリなので52センチのNEW帽子を購入してみました。
デニムのカウボーイハット風。これでなぎら健一か萩原流行になれます(ならんでいい)

がやはり息子は帽子をかぶりたくない。
いまや私に(息子が)かぶらせて楽しんでいます。

最近の息子殿はいろいろやりたいお年頃なのか
単に入れ物にモノを入れるのが好きなのか
洗濯置き場の洗濯物(予定)を洗濯機に勝手に入れて
悦に入っております。
洗う直前まで入れたくない私としては(湿気を飛ばしたいため)
内心やめてくれーと叫んでいますが ニッコリそうだねと笑顔を浮かべております。

いつ頃からそれはあとでと教えられるものなのか。
お子にモノを教えるのはなかなか難易度が高いなと思う日々です。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ