重なります。

P1000400.jpg

保育園の入り口で中に入りたい気持ちが満々の息子の写真です。
でもこの保育園は入れないのよ(条件が合わない)で
園庭解放日にでもいかないと無理なのであります。

ちなみにチューリップハット的な帽子をかぶっていますが
息子の頭がでかいのがこの夏発覚し
新しい帽子を所望しておりますが、いいのがなかなかございません。
どこに可愛い帽子があるんでしょうか。
もう既にベビーな頭じゃないのでキッズコーナーでしょうか。
52cmはあったほうが無難な模様です。
さらに帽子をかぶるのが好きじゃないようなので
あごひもが必要で難易度があがっております。
自分でつけりゃいいんでしょうか?裁縫苦手な私の腰がひけまくりです。

さて、先日友人から結婚する旨のご報告をいただきました。
おめでたいことであります。これからの長い道のりを
のんびり(はやくてもいいけど)2人で乗り越えていって欲しいなあと思います。

と思っていた昨日相方の兄弟が結婚するとのこと。
まだ双方の両親に報告してないようなので
実際の結婚は先だと思われますが
ご縁が増えるのはよいですな。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ