上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P1000388.jpg

相方は魚が好きじゃないですが(食べるのが)
私と息子は大好きなので今日の夕飯は相方は豚とし
私たちは魚にしたいと思います。
超めんどくさいですが、豚が嫌いな私としては
これが最善なので仕方ございません。

息子は食べるも好きですが
見るのも大好き。
動く鯉を延々みるだけでなく、テレビで
背景に水槽がでてくると大喜びで指差して教えてくれます。
それはいいんですが、魚屋においてあった水槽に気がつき
私が去ろうとすると大泣きするのはやめていただきたい。。
通るたびに泣かれるので大回りが必要です(・ω・)


最近の息子はとにかくペラペラしゃべっています。
ここ数日は 食べ物をみると 「んまー」といいながら
口に指を突っ込む仕草をいたします。
さらに洗濯を畳んでいる私の真似をして
一生懸命に畳みます。(当然くずれてますが)
絵本はめくってるだけだったのが、
なかの絵をガシガシ指差しするようになりました。
私がものの名前を言って指差しはまだです。

相変わらず車や電車のおもちゃは大好きで並べて動かしてますが
日々の行動がこうやってだいぶかわってきた気がします。
それはともかく、体重があんまり増えていきません。
動きすぎ、、、なのかもっと食べさせた方がいいのかしら??
うどんなどは1/2は軽く食べちゃうんだけども・・・
羨ましい!(えっ)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 徒然日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。