水疱か?

実家に帰る予定ですが、夜中から頭痛と喉の痛みが尋常じゃなく
眠れない夜を過ごしました。
なんとか風邪薬を飲んで動けるようになりましたが
右手の指の間に水疱ができておりました。

手足口病!?

わかりません、、、とりあえず頭痛薬を定期的に飲んで
(身体も痛い)
明日に備えたいところです。

ちょっと体調がきついので冷房は28度にあげました。
相方には暑いでしょうが、あきらめていただきましょう。
明日はこちらの最高気温は37℃の予定。
さっさか出撃しないと暑さで倒れちゃいそうです。

息子は半年振りの新幹線。
静かに乗ってくれるのか?
暴れだすのか?
いろいろ心配です。
抱っこ紐なんて半年近くつかっていません。
明日はどうする!?と悩んでおります。
静かに一緒に歩いてくれるならいいんですが・・・
人ごみの中で手を話すのはダメでしょう。

さてはてどうするか。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
やはりベビーカーでしょうか。
抱っこだと暑いしね。

お気をつけて。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2013.08.08(Thu)
  • Edit
結局 息子を抱えてやってきました。
ベビーカーが重すぎて耐えられないのさ~。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2013.08.11(Sun)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ