前転します

P1000349.jpg

逆さになって様子を伺うのが大好きになった息子。
は、そのまま前に倒れることを覚えました。
前転なんだけど、首ちゃんとまげてないし
どこでもかしこでもやるので危険がいっぱい。

危ないので前転できたねーとか褒めないようにしています。
忘れてくれ!といいたいくらい。
このままでは逆立ちもしそうだといった相方の目が光ったのを
見逃さず

教えないで!!

と伝えました。息子は嬉々としてやりたがるでしょう。
勘弁してください。

それにつけても暑い。
我が家は東向きなので朝が猛烈に暑いのです。
そのため本日は全くカーテン開けずに対応です。
光が入らないだけでも暑さに対応できます。
当然カーテンは1級カーテン、レースカーテンも遮熱対応のもの。
窓は結露対策用にプチプチはってありますが、ぷちぷちは
遮冷熱対応のものなので熱くならず
窓のサッシも結露対策テープ等を貼っており外の熱を伝えないようにしています。

それでもエアコンはフル稼働。
恐ろしい 今年の夏は暑いぞー。

この暑さで相方はやせてスタイル抜群になってしまい
これ以上やせられても困るのでムリヤリご飯たべてもらってますが
今年の夏のりきれるかちょっと心配なくらいです。

ぷちぷち貼ってない窓も遮熱フィルム貼ろうかな?
なんとか夏を乗り切りたい~。


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ