Parallel World II KUBOSSA

雨が降って ジメジメしております。
そんな時は このアルバムで気分を爽やかに!
Parallel World II KUBOSSA(初回生産限定盤)(DVD付)Parallel World II KUBOSSA(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/07/03)
久保田利伸



ってまあ 7月3日に久保田さんがボサノヴァのCDを出したとです。
夏に出すアルバムは 涼しげなのが多いのでお気に入りになりやすいです。
その上いつもと雰囲気が違うので 更にイイ感じです。

この中のCorcovadoはブラジルの音楽家アントニオ・カルロス・ジョビンによる1965年のボサノヴァですが
さすがの名曲です。 が、セルフカバーの曲も捨てがたし。っていうかサイコー。

ということで今日はこれを聞きこんで寝ます。
先日、気に入ってるシリーズの本を2冊買ったら 2冊とも
私の期待値に達せず 心がしなびてたので このアルバムで潤わせそうです。

そして今日は昼寝があんまりできなかった息子があっさり寝てくれたので
更に爽やかに眠れそうです(´_ゝ`)<途中で起きませんように・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
これは聞いてみたいですね♪
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2013.07.04(Thu)
  • Edit
うそっきーちゃんは普段 何で音楽聴いてるのかしら?
我が家は現在パソコンです。
何で聞いてるかわかれば 手配が可能なので是非聞いてくださいな~。
  • うそっきーさま#-
  • URL
  • 2013.07.05(Fri)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ