丕緒の鳥 十二国記

体温が低いためか、歯痛→首痛→舌炎のコンボをくらっていた私です。
もう持病になりつつあります。来月もなるでしょう(゜д゜)
舌炎は寝るしかない感じなので お子と同じ時間に寝てましたので
だいぶ持ち直してきました。健康な生活をおくらないと健康にはなれんとです。ハイ。

さて本屋を回って 丕緒の鳥 を購入しましたよ。
丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫 お 37-58 十二国記)丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫 お 37-58 十二国記)
(2013/06/26)
小野 不由美

商品詳細を見る


首ながーーーーく待っていた12国記の短編集です。
短編だから話は王の話はほとんどなく、周囲のひとそれも 本編にはでてこない人たちの話です。
でも出来がいいです。タイトルの話が好きです。いいと思います。

が、やっぱり本編(といっても性質上 今までの話とつながるわけではない)が読みたい。
書いてるらしいから待つとします。本の装丁もいいですね。
電子だと見れますが やはり私は手にとってが好きです。場所くうので
繰り返し読むのだけは絶対本買いです。

それにしても 2箇所もまわってグインサーガワールドの8が売り切れです。
あきらめてamazon購入を検討しています。第2期完結とかなんとか。
また続き書いてねと思いますが、それにつけても売ってないとよめやしませんな。
さっさと買うかしら。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ