終わってた

私は野球ファンなのでサッカーは国際試合的なものを見る程度。
それでも昔よりは見るようになりました。
昔のサッカー(日本でW杯やってたころ)は守ってばっかで面白くなかったからだ。
最近は 面白くなってきたなーという感じ(偉そうだけど、素人だから面白くなきゃ見たくないのは
仕方なかろう)

そのため、今回のコンフェデ杯も見るかと思ったら
ブラジル、イタリア、メキシコという対戦だったので
どこで勝つですか?今でしょとはいえないと思っておった。

ともかくブラジル戦は見たけど やはり勝てないねえと思って
ついイタリア戦を見はぐった。
見はぐったら、面白そうな試合だったと後からわかり
やはり録画しないとダメね。
次から全部撮ろうと思って
さ、今日の夜中かな メキシコ戦と思って録画しようとしたら


終わってた(´д`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ぷっ。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2013.06.23(Sun)
  • Edit
ふっ
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2013.06.24(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ