いろいろでない。

梅雨に入ってやっと まとまった雨になり
取水制限もきっと解除されることでしょう。

今日は久しぶりにちょっとした人数で遊びんでもらいました。
Poy130619231820a.jpg

というか まだまだ忍者の胴型紙取り・・
2戦やってもらい 1枚。@3枚になりました。
先はなげえです。
それはともかく黄色弱点で 氷といわれ
詩人で炎を歌い いやいや風ですと突っ込まれ
風のスレノディ歌って 弱点入りました。(レジられたので
耐性さげてもらいましたが。効果のあるスレノディ歌ったあと 楽器はずして歌えば入るらしいけども)
歌のアイコン♪に色がついてて何の色?と思ってましたが
風のアイコンが氷色でそれで判別がつくというのを今日教えてもらい
びっくりです。びっくりですが、今更かいです。まあ私は10年たってもこんなです。

さてまたやってもらおうと アウズンブラの毛皮を取ろうと
一人(2アカ)で上質な野牛の角までとって、アウズンブラまで戦い、
偶然にも黄色弱点がついた にも関わらず
毛皮 ノードロップ。
今まででなかったのみたことなかったよ。
皆トレハンがあったからですか?

・・・(;´д⊂) 明日は赤でサポシでいってきます。
攻撃があたるか心配です。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ