P1000343.jpg

東海は連日の30℃越え、暑いです。
もう冷房が欠かせません。息子の自転車チャイルドシートが間に合って本当に
良かったです。ベビーカーで何十分も歩いてスーパーはムリっす。

さて、久しぶり(1ヶ月くらい?)に相方の実家に行ったら
息子殿の祖父母に対する態度が変わっていました。
前までは関心がなかったようですが、
近くまでいって、チラ見、照れたように笑って逃げる
などを繰り返していました。

前は呼ばれても、ほんとに全くみませんでしたが
本日は5回に1回くらいはチラ見です。
え、少ないって?仕方ないのです。
あんまり知らない広い部屋で楽しくて 机の周りを
延々グルグルしていたからです。
(グルグルしつつ、おもちゃでは遊んでました)
以前は本当に全く見なかったわけだから
変わったなあという感じです。
他人に興味が徐々にでてきたってことでしょうか?

家の中にいるだけだとわからないから、
やはり時々他の人に会うのは必要だなあと思いました。

ま、それより、テレビに自分の好きなトーマスがでてこないと
リモコン押し付けて変えてください攻撃がでてきたのも衝撃です。
悪知恵は着々とついてきておりますね(´_ゝ`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ