自転車でびゅう

P1000341.jpg

本日長年愛用していたどんぶりを 昼ごはんともども床に落とし割ってしまい
どんぶり、昼ごはん二つともダメにしましたわたくしです。

そんな今日は息子殿の自転車デビューです。
写真はメットしてませんが、運転中はしております。
先日、ベルトの調整をしたら大泣きしたため本日どうなることかと思いましたが
無事に乗り切りました。
が、帰ってくるや否や 俺降りるということでムリヤリ降りようとしている写真です。

今は足がちゃんと車輪に入らないようにカバーもついてて便利です。
昔私は足が車輪に入ってしまい、基本我慢強いため泣きもせず
母が救出してくれるのを待っておったわけですが
今はそんなことは基本的に起こらないわけです。
頭までカバーもあるし、その上メットもあるわけです。
そのヘルメットも285gだそうで、めちゃくちゃ軽いです。

お子の準備は完璧ですが、私の太ももは悲鳴をあげてました。
椅子4kg、息子10kg が後ろについて
こぎこぎするわけですが、、10分も漕いでないのに
息があがっておりました。
ちょっと遠いところまでいったらどーなるんでしょう(´д`)

とりあえず地道に筋肉つけるべく 自転車こぎしたいと思いますよ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ