不帰の道程 2人

Poy130605232230a.jpg

ちまちまとゲームをしております。
過去ミッションの胡蝶のイヤリングが欲しいなあと思ったのですすめています。
しかしミッションをすすめるにあたって基本クエストをこなさないといけないという・・・

まあいいですで、【不帰の道程】ベヒーモスのレイヤーBCをやってきました。
忍ソロでこなせそうなのをネットでみたものの
私ではムリな感じが漂っていたので
相方にお願いしてやることに。
忍と赤 2人です。

結果・・・そこそこ簡単だった!99になるとなにもかも簡単ですか?
しかし私では無理だったかもしれないので、やはり相方にやってもらったのは正解だったでしょう。

そして 過去サンドにもどって話をすすめようとしたら・・・

過去サンドはカンパニエ中で NPCいませんでしたヽ(;´Д`)ノ
過去エリアは獣支配です。コンテンツとしていかがなものか・・・

まあそれはともかく ちまちまミッションは続けようと思います~。どこまで2アカでいけるかしら。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ