上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、電話の自動音声で、経済意識の高い地域なので、アンケートに答えてくださいと。
まず誰なのかということを名乗らないので、これはアカンなと思ってぶっちぎる。

ネットで検索してみれば同様の電話がかかってる人がネットにいた。
どうやら日本経済に不安を持っているか、過去現在を通じて投資の経験があるかと聞くらしい。

さらに調べると福岡県の消費生活センターのHPに事例が載っていた

http://www.shouhiseikatsu.pref.fukuoka.lg.jp/seikatsu_info/jirei/2010/j201008h_02.htm
どうやらお答えすると自宅に本が送られてきて、その日の夕方に今度は、男性から電話で投資を勧められるご様子。
こちらのお言葉でいいますと

このタワケがぁぁぁ

とお返ししたくなるような内容でございました。

ひっかかった方は 地元の消費生活センターにでもご連絡をすることをオススメいたします。
ネット見てるくらいの人はひっかからないと思うんだけどね。
相方の実家が若干心配です。お伝えしたおこうかと思います。

まあ相方の母上なら この 〇ソタワケがー とかいって終了させそうです。(あくまで母)

電話の勧誘はほんに ろくなのがございませんね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 徒然日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。