コッシーがきたよ。

P1000333.jpg P1000336.jpg
P1000337.jpg

来たる私の誕生日プレゼントとして
友人うそっきーちゃんから 息子のサンダルとかおもちゃとかと共に
手作りのコッシーを贈ってくれました!

コッシーとはEテレの子供番組のキャラクタで椅子の男の子です。
牛乳パックを使って まさしく椅子のコッシーを作ってくれました♪
お顔だけは、私が決定するようにとの指示だったため
目とまゆげ、鼻と口をつけてみましたよ。

息子殿は最初 照れてしまい触れず・・・
テレビのコッシーをみせながら椅子のコッシーを設置したところ
やっと触れるように。

が、触れたのはいいのだけど
口をまずポリポリ。
そして目玉をポリポリ・・((((゜Д゜;))))
トレチャウヨー!!!

二日目にして母は 再度目を貼り付けました。
また明日も貼り付けないといけないかもしれません。

ともかく ありがとううそっきーちゃん。
欲しくてたまらなかった椅子のコッシーがよもや 我が家に来るとはおもいませんでした。
タイセツにいじらさせていただきます!!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
照れ屋の息子殿が ひとまず座ってくれて
ホッとしております!
最初、ユキチも鼻をいじり 取ってしまいましたが
慣れると 取るほどには弄り倒さなくなりますので
しばらくの辛抱ですー。

コッシーを使って【鼻】とか【目】とか
教えてあげてください♪
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2013.05.24(Fri)
  • Edit
おかげさまで慣れたようで、目ほじほじはもうしなくなりました。
が、かわりに汚れた手でコッシーの顔をサワサワするので
既に汚れました(ガックシ)

鼻とか目とか覚えてくれるかなあ?
がんばってみます。
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2013.05.25(Sat)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ