アドゥリンはじめました。

Poy130331005620a.jpg

ff14の新生エオルゼアを作った会社をレイオフしたスクエア殿。
ff11でださないはずの新ディスクを発売。ff11をどこまでひっぱる気なんでしょうか。
いや、いいんですけどね。
遊ぶ時間はほとんどないけど新ディスクを買ったよ。

でっかいバッタやカマキリなど新モンスもいる新しいエリアで
ちんまり散歩しています。

前コンテンツの装備品も揃ってないから
2アカでも普通のモンスを倒すのがつらいけど、、、、

とりあえず、改良されたマサカリもって森にいったら
マサカリ1発で壊れるし、すぐさま ハチに襲われるし
なかなかイカシタえりあです。

まぁまったり遊びますです。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ