裸足解禁

201303282030000.jpg
アトピーの息子殿。
記憶の中では去年の夏も左足首はガサガサ+赤い湿疹などなどが発生。
夏の湿度でそれではどうなるの?と思っておりましたが
今月に入り、赤い所は消えガサガサも納まり
関東に行ってる間はちょっと悪化してましたが
戻ってきたら見る見る間に 一見普通の足に!

これはいけるかもしれないと試しに靴下とってみたら
あーらかかないよ!
まだ若干色黒(肌修復中か?)ですし、ザラっとしてる部分もあるけど
秋まで裸足でいけそうです♪

ちなみにオフロの回数は3日に1回から2日に1回にしていてこの状態。
毎日入っても大丈夫な時がくるといいなー。

ただし、頭とお尻は石鹸つかってますが
身体は使っていません。
そろそろ使っても平気??といろいろ調整しながら
アトピーとつきあっていきたいところです。

他には私が卵を食べると 息子のお尻に湿疹がでているのではないか
という疑惑がでているのでこちらも要調査です。
(´・ω・`)いろいろあるのさー。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ