28

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 00:10

花粉症

日記

P1000288.jpg P1000287.jpg

関東では満開らしいですが、こちらはいまだ2、3割よくて5割程度の桜の開花。
春は来ていますが、躊躇しているような状態です。

しかし、花は来ていなくても 鼻には効いてるよ!みたいな。
そう花粉症の季節ですが今年はひどいご様子です。
私はさほどないですが、実家にいる間も午後になると若干頭痛い気がするね?
という状態でした。
そして相方は 鼻が壊れています(´д`)
去年、一昨年とこんなことなかったねというくらいに
鼻ずるずるの 目は今までさして言わなかったのに
今年は目が痛い痒いと言い出しました。
関東よりはマシらしいですが なかなか猛威を振るっているようです。

相方曰く 睡眠不足だと症状が悪化するとのことで
本日はそうそうに眠られました。

鼻、目もつらそうですが、花粉症だとご機嫌も斜めってしまうので
はやく花粉の時期が終わって欲しいものです。
季節的にはいい時期なんで残念なんだけども・・・

ともあれ来週には桜は満開になるでしょう。
どっかに桜を見に行きたいわぁ。

Edit Comments(0)