お散歩

P1000284.jpg

実家にいる間、息子殿は広い庭とお部屋で
とても楽しく遊んでいました。
帰ってくればこぜまいお部屋にお庭なし。
あまりに可哀想なので、雨の日以外は
毎日お外にでることにしました。

といっても手を離して遊べる場所はほとんどないんですけどね~。
神社が側にあるにはあるんだけど、柵なし池もあるし
神社で遊ばせていいんですか?と疑問。
残ってる予防接種を早めにやって、ちょっと遠い児童館とか
に行きたいところ。
しかし、遠いので自転車に息子をのせることを考えようかと
思います。後ろかなー前かな?こちらは車社会なので
なかなか付近の人が参考にならないよ!
とにかく、暑くなる前に対策を考えたいと思います。


続きは、親バカ日記・(゜д゜)
 

最近リビングのテーブルにて食べさせてるのですが
豆イスに座ってるので、立ち上がり自由!
本日はおやつにお芋とお茶を提供。

しかし息子は芋を少し食べ、落ち着いてしまうと立ち上がるのだ。
いえいえ、すわってくださいと押し返し、
テーブルにワタシが顔を横にしてつけて、
息子よなぜ立ち上がりますか?と悲しそうに食べているところを見ていたら

再び息子は立ち上がる。
やっぱり、ダメかと思ったらば息子は私の顔に顔を近づけて
『ちゅっ』とばかりにチューしてきましたよ!
(時々、口をあけてワタシの顔につけることがあるけど
今日は閉じてたよ!)

【萌死】とはこのことかヽ(´ー`)ノ
そして、豆イスではなくワタシの膝の上にのりお芋を食べ始めました。
(*´Д`*)再び萌死・・・

15年後くらいには うるせーばばぁとか言われる日がくるでしょうが
今日を思い出し、耐えたいと思います。

息子万歳。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ