埼玉県こども動物自然公園

こどもが動物たちと親しんだり、自然観察の楽しめる動物園にいったはずですが・・・
130310_1229~01

友人うそっきー家と一緒に美味しいごはんを食べ

さあ うさぎ触るよ!と思ったら
突然の嵐。

ある意味自然の驚異をつぶさに観察できた1日でした。

でも1歳のコアラ タイチくんはかわいかった!
その上嵐で人が減ったから コアラコーナーに人が少なかったに違いない!!

・・・

そして、おうちに帰ってお砂対応に追われましたとさ。
次回はいいお天気になりますように!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
コアラ、思ってた以上に近いし、動くし
感激しました!

またいきたいなー。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2013.03.11(Mon)
  • Edit
コアラ寝てるばっかりじゃなかったよねえ。
お子のコアラがキュートでした!

こんどはこどものお城にも入ろうねえ。
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2013.03.12(Tue)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ